無料ホームページなら お店のミカタ - 

セラピストハウス | サービスメニュー | お母さんのためのコース


セラピストハウス

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0776-65-2965

住所・TEL

住所
〒919-0465
福井県坂井市春江町江留上新町3 ホープテラスC

TEL
0776-65-2965

セラピストハウス サービスメニュー

TOP > セラピストハウス サービスメニュー > お母さんのためのコース

お母さんのためのコース

3,980円~

(初回は980円にて施術させて頂きます!)

妊娠~出産によって負担のかかったカラダに対して背骨・骨盤や筋肉へのアプローチを行うコースです。

・出産してからカラダのケアなんてしていない・・・。
・私の骨盤のゆがみってどうなってるの?
・元々腰痛持ちなので子育てが不安・長く座っていられない。
・歩くのもつらい・子供を抱っこしたいけど、腰が不安でたくさん抱いてあげられない。

出産してから腰痛で悩んでおられる方、とても多いですね。
最近では産後自分の骨盤がどうなっているのか気になっておられる方も多いです。
 妊娠してお腹が大きくなるにつれて、姿勢が変化し重心の位置が変わります。
姿勢を支える腹筋もうまく使うことが出来なくなり、正しい姿勢を保つのが難しくなります。

そのような状態で出産という大仕事。

産後一ヶ月は安静にと言われます。
しかし実際は、夜中の授乳があったり、おむつ交換があったりするわけです。
サポートを受けることが難しい方もたくさんおられます。

特に上に小さなお子様がいる場合はとてもじゃないですが、安静になんてできません。
カラダにたくさんの負担を強いられるわけですよね。
回復が追いつかない状況で、楽しくも忙しい子育てが始まってますから、腰痛だって出てきます。

しかし対策をする余裕もなかなかありません。


当院の産後の骨盤・腰痛解消コースでは、妊娠期間中から始まっているカラダの変化や筋力の低下に対して、専門的なアプローチをすることで、骨盤の見た目の変化というよりももっと大事なカラダの機能的な部分の改善を一番に考えています。

カラダが楽になってママが笑顔になり元気になれば、赤ちゃんももっと笑顔になります。


子育てはしんどいだけじゃなく、楽しんで欲しいと願います。
そのお手伝いが出来ればと思っています。
当院ではお子様連れでも気兼ねなく施術を受けられるよう様々な工夫をしています。

ご自分のカラダを後回しにしなくてもいいんですよ。
まずはママが元気になることが一番大切です。
どうぞお子様連れでお越しください。


産後1ヶ月健診が終わって特に問題がなければ施術を受けることができます!


お母さんのためのコース以外にも、パーソナルケアコース、スポーツをしている方のためのコースとありますが、どのコースがお客様のご希望が合っているのか分からないかと思います。
また、どれかを選んでしまうと他のコースの内容は受けられないのでは?と思われるかもしれません。
そのような事はありません。
あくまでも、どのような当院にお越しのお客様にどのような選択肢があるかを、例として提案しているだけです。

実際には、それぞれのコースの内容から取捨選択して施術しております。
ご希望をお聞かせいただければ、お客様に合った内容を提案させて頂きます。 
お気軽にお問合せ下さいませ。

料金は、初回は980円(税別)、二回目以降の通常料金は3,980円になります。 


ご予約は、0776-65-2965にお電話下さい。ご連絡いただいた後、24時間以内に返信させて頂きます。お電話の場合、施術中は電話に出る事ができない場合がありますので、留守番電話にお名前とお電話番号を留守番電話に録音して下さい。手が空き次第、こちらからお電話させて頂きます。お待ちしております。

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 リサイクルショップ時代屋トランクルーム「キュラーズ 東三国店」東村山スポーツボクシングジム王道マッサージ コリトルマンリラクゼーションサロンSAM